【森友学園】菅野氏の記者会見ノーカット版(40分)はこちら!「弱い奴の味方。悪い奴は山ほどいる。」【アッキード事件】

菅野氏の記者会見ノーカット版です。
40分とちょっと長いですが、とても為になる話なので、聞いてみてると面白いと思います。

リンク先

悪い奴二人。
ハンコを抑えられるのはこの二人だけ。
th3_c68keciwoaa8uqq

マイクを向け、カメラを向けるべきは、政治家と役人。籠池さんではない。

なぜ、松井知事の家の前に行かないんですか?

きんざいの議事録に籠池さんは出てこない。

稲田防衛大臣夫婦は籠池氏の弁護士だったが、クライアントのことを失礼なことがあったというのは職業倫理的におかしい。普通の弁護士ならメディアの前で同じことをやったら懲戒請求かけられるぐらいの問題。

真相が判明したら、内閣が二つぐらいは飛ぶと思う。安倍晋三のことはどうでもいいぐらいの話になる。

松井一郎さんと籠池さんは会ってないと思う。

松井一郎さんが政権基盤を確保する為に安倍晋三の力を借りているのは明らか。

悪い奴は永田町にも山ほどいる。

9億が1億になった話と、どこの土建屋でもやるような契約書が3つあるような話どっちの方が問題?大阪府も知らなかったはずがない。他の小学校もこれぐらいのことはやっとる。

役所VS籠池なら 役所に味方する。 籠池VS保護者なら 保護者の味方する。弱い方の味方する。

ネタ元(籠池)は守る。

松井と迫田の単独インタビューをとってこない限り、籠池を紹介することはない。

籠池さんが立派、あれだけボロボロに言われてるのに誰の悪口も言わない。未だに安倍さんを信じている。稲田さんについてはあれだけ応援したのに、と残念そう。

(他のメディアの皆さん)が仕事してないから籠池さんのインタビューを取れた。