【森友学園】籠池まゆみ「辻元清美さんを確認していない。侵入したかどうかも知らない。母が思い込みでメールを書いた。」

wd41hure

籠池理事長の奥さんが、辻元清美さんが侵入してきたのは全くのデタラメ、家族から聞いた話をそのままメールに乗せただけと言っていましたが、ではその家族まゆみさんは一体どうだったのか?

インタビューされていました。


籠池理事長の娘さんまゆみさんインタビュー。
菅野完「辻元清美が塚本幼稚園に侵入したという瞬間を見た?」
まゆみ「みてないです。侵入したかどうかも知らない。」
菅野完「思い込みということ?」
まゆみ「はい。入ったとか、侵入しようというのは初めて聞いた。」

菅野完「主任先生見てはらへん、まゆみ先生見てはらへん。副園長先生見てはらへん。理事長先生見てはらへん。お母さんの思い込みでメールかかはったということか?」
まゆみ「はい」
菅野完「あかんがな。首相の虚偽答弁になってしもうたがな。結局は、ネトウヨ業界特有の思い込みやったということやな?」
まゆみ「はい。私の知る限りは。何が噂かも全く知らない。」







コメント

  1. 1: さすらう自由人 2017/03/30 23:49:31 ID:9355f235a

    へえ、散々突っ込まれた後のこのタイミングでねえ…
    籠池夫&嫁と娘の話が食い違ってるけど
    誰が嘘吐いてるのかねえ
    しかも菅野って籠池とべったりだったよなあ?どういう事かね?