【森友学園】籠池理事長の尻尾切った奴乙www冷たすぎると支持者が離れていることが判明wwwww

「谷口雅春先生を学ぶ会」のホームページに、森本学園(籠池ご夫妻)とは今は何の関係もないということが掲載されました。

それに対して、厳しい意見を述べられた方たちもいます。

“冷たすぎる”というのがその主な主張だったように感じております。

実際、それが引き金になって退会の手続きをとられた方もあったそうです。

もう一度、ホームページに記載されたことをお読みいただきたいのですが、ただ、そこには事実、経過報告が記されているだけです。

どうして、それが“冷たい”ということになるのか?

そして、現在、どういう声が上がっているか?

「谷口雅春先生を学ぶ会」からのあの声明があって本当に良かった!

そういう声がきているそうです。

“「谷口雅春先生を学ぶ会」は冷たい”

全文を読む